Powered by Cloudflare

【仰天】秋葉原の秋月電子のお楽しみ袋を買ってみた

ハード・電子工作

昨日、秋葉原で秋月に行ってきました。こんなものを発見!

お楽しみ袋です。
すごい部品量なので友人と山分けしました。
全部じゃないけどこんな感じ。LANも入っている!
表面実装用のICが結構はいってました。コンデンサや抵抗も多いです。
セラミックコンデンサ?

ICとトランジスタみたいなやつ?
ICはNEC製で結構いいかもしれません。とってもお得ですね。
こんな基盤も入っていました。この写真は途中まで抵抗やコンデンサをつけたものです。オーディオ関連だと思われます。
他にも人感センサーやアダプターなどたくさん。どうしよう。興味がある方はぜひ行ってみてください。売っていることは保証できませんが。
http://akizukidenshi.com/catalog/default.aspx