Powered by Cloudflare

2018年03月の記事一覧


Gmailが電話番号無しで登録できた件

インターネット

Gmailが電話番号無しで登録できたので記事にしておきます。 1.Googleアカウントが2つ 私は上の通り2つアカウントを持っています。なぜかというと、 ①GoogleアカウントをGmailなしで作った。 ②そのアカウ…

Windows10 録音できない原因はrealtekではない?

Windows

こんにちは。実は私のPCは12月にOSを入れ直して以来、なぜか録音ができなくなっていました。 録音ができなくてこのページにたどり着いた方は、とても簡単のなのでドライバーを入れ直すよりも先にこちらを確認してみて頂きたいと思…

Windowsの左タスクバーが意外と使いやすい?

Windows

二ヶ月以上前の話ですが、Windowsにはタスクバーがありますよね。このタスクバー位置を上下左右自由に雨が犯すことができるんです。それで、私は、なんとなく左にしてみた訳なのですが(理由は特にない)それがとても使いやすかっ…

SerachConsole新しくなる!?

ブログ関連

先日、SerachConsoleを見ていたら、「新しいSearchConsoleを使う」というリンクが有るのを見つけました。日頃使っている方はもうとっくに気づいたよー、という人もいるかもしれませんが、何が変わるのか紹介し…