Powered by Cloudflare

Google Analyticsが表示されない…解決

ブログ関連

こんばんは.。
アナリティクスを見ようとしたのですがログインできません。検索から入ったりしても同じような減少になるだけで非常に困っています。
ページにアクセスできないのではなく、ログインページが表示されない状況です。

そこで、Chromeの原因かと思い、Firefoxから見ていみると通常通りの表示(少し新しくなったんですね)になりました。
ココまで来ると、サーバーではなくブラウザの原因しかないので、すぐに分かりました。上の写真で分かる通り、広告をブロックする拡張機能を入れていたため、必要なデータが読み込まれていないようです。ブロックを解除して完了。

doubleclick.netが入っていたのでブロックしておきました。